構成員管理

構成員管理

出入りのあるさまざまな人員を、1つのIDで一元管理することで、煩雑になりがちな構成員管理を、ミスなく確実に処理します。

構成員情報管理システムは、正規職員や臨時スタッフなどだけでなく、団体・法人に出入りするヒトの情報を構成員情報として一元的に管理し、構成員に関する様々な問題を解決します。

構成員情報を「素早く」「確実に」重複なく管理

構成員情報を「素早く」「確実に」重複なく管理

団体・法人には様々な人員が存在し、それぞれの必要部署だけ管理されており、完全な情報はどこにも存在しない状況が多く見られます。
構成員情報管理システムは、過去履歴も含め構成員1人につき1つのIDを用いて重複のない構成員情報を管理することで、正しい構成員情報が必要となるあらゆる業務を強力にバックアップします。

団体内サービスの効率的な運用を支援
1つのIDで重複のない構成員情報を管理するので、団体内サービスの利用状況やライセンス管理など、役職や立場の異なる同一の構成員に対する無駄のない運用が可能になります。
各システムとのスムーズな連携
団体内で稼働する各システム(職員証発行システム・グループウエア・ライブラリー管理システム等)とデータ連携し、利用申請データから構成員情報を収集するなど的確な構成員管理業務を支援します。

公的機関の就業・
人事給与システムに
関することなら
お気軽にご相談ください。