One人事

お知らせ

スマカンが各社比較サイトに掲載されました

スマカンが、SaaSに関する情報の発信に特化した以下3社の比較サイトで、おすすめの人事評価システムとして紹介されました。

1. エンプレス

従業員満足度調査(ES調査)28種類を比較!一人一人が会社を作る

■”エンプレス”とは

資料請求や開発や立ち上げの想いの閲覧を通して、体温ある縁で企業間の繫がりを増やすため立ち上げられた比較サイトです。

SaaSの情報をまとめて入手したい・比較する手間を少しでも減らしたい・一気に資料請求したいといったお悩みをお持ちの方におすすめです。

2. SaaS LOG

テレワークに適した人事評価とは?実践方法から成功ポイントまで解説

■”SaaS LOG”とは

SaaSログは、月間100万PVを超える国内最大級の起業家支援メディア「起業ログ」の姉妹サイトとして、これまで起業ログの人気コンテンツだったSaaSの比較情報やニュース、インタビューを独立・特化させ新たにローンチしたWEBメディアです。

3. スマータス

【2022年最新】人事評価システム11選を比較!おすすめのサービスや比較表、機能やメリットも!

■”スマータス”とは

SaaSを中心に、IT製品全般の比較が簡単にできるWebメディアです。 企業の成長を加速させたい経営者に人気のコンテンツが多いです。

4. HonNe

人事評価システムのおすすめ23選を比較!導入価格やメリットも解説

■”HonNe”とは

総合比較メディアHonNe(ホンネ)は、生活と仕事の分野でおすすめの商品サービスを紹介するWebサイトです。
商品サービスの徹底比較やランキング、ユーザーの本音の口コミ評判など、商品サービス選びに役立つコンテンツを最適な形でお届けしています。