マイナンバー
管理システム
マイナンバーの
収集・保管・利用・破棄を
セキュアに管理するシステム
職員のマイナンバー(個人番号)の収集・保管・利用・破棄、各種書類へのマイナンバー記載などが義務化され、
マイナンバー情報をセキュアに管理するシステム(業務運用)が必要となっています。
マイナンバーシステムの概要
U-PDSのサブシステムとしての導入はもちろんのこと、マイナンバーシステム単独での導入も可能です。
マイナンバーの収集・保管だけでなく、一括出力や帳票印刷などのオプション機能も提供しています。
※横にスクロールできます
「マイナンバーシステム」の機能
分類 | 主要機能 | 機能概要 |
---|---|---|
収集・登録 | マイナンバー個別登録 一括取り込み |
|
保管 | マイナンバーログ検索 |
|
督促(未提出時) | マイナンバー未登録検索 |
|
照会 | マイナンバー照会 |
|
他システム連携 | マイナンバー一括出力 |
|
破棄 | マイナンバー廃棄警告 マイナンバー一括削除 |
|
マイナンバーシステムの
画面イメージ
公的機関の人事給与・人事評価・
就業管理・庶務事務
システムに関することなら
お気軽にご相談ください。