コールセンター

コロナ禍におけるネット通販やオンラインサービスの増加により、
カスタマーサービスやコールセンターは非常に重要な役割を担っており、
さらには働き方の多様化に伴い、営業職やコールセンターのBPOを
戦略的に活用する企業が急速に増加しています。

スマカン BPOコールセンター

弊社の強み

今こそ“業務効率化”を推進

今こそ“業務効率化”を推進

スマカンのコールセンターBPOは、企業の業務実態に合わせた独自の営業ノウハウを駆使し、お客様対応や営業活動をサポート。
場所や契約形態に囚われず、コールセンター業務の効率化とコスト効果の最大化を実現します。

特 長

  • 全国リモート対応可能
  • 初期投資が最小限
  • 営業力で売り上げUPが目指せる

無料でお見積りいたします。
お気軽にご連絡ください。